Admin   Newentry   Upload   Allarchives
最近の記事

 


Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最後に・・・。 

Nanotan Spadaん あいる 農民さん 
歴代の指揮陣と参加者の皆さんへ


今まで指揮や管理に携わってくれた人や
積極的に参加してくださった方々、
ご好意でご協力頂いた方々、
本当にどうもありがとうございました。

自分はどういう訳か要塞戦の管理に
1年以上ずっと関わる事になってしまいました。
「言うは易し、行うは難し」
言うのは簡単だけど、矢面に立ち行動し続けるのは
本当に大変で一筋縄ではいかない事だと思います。
勇気も覚悟も必要です。

頑張って行動してくれてる指揮陣が叩かれ
疲弊して退陣を決意し変わる度に、何とも理不尽な気持ちになりました。
100%全ての人が満足する結果を、「誰か」が「与えて」くれるわけではないのです。
「自分達が頑張らねば」と意識を持った人達が
時間も労力も惜しまず行動してくれているのだと思います。

そういう意味でも魔族はすごいな…と感心しつつも
常に現状の天で出来る限り尽力してくれた歴代の指揮陣と皆さんに
心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
多分伝わってはいないだろうアツい想い、責任感、影の努力を傍で見ていて
いい人達と巡り合えて一緒に頑張れた事を誇りに思います。

力不足な部分もあり無念さも残りますが
当面はのんびり、今までと違った楽しみ方をしたいと思っています。

今後はもーぐらさんの方針に沿って
天は頑張っていく事になると思います。

何事も前向きに。
また盛り上がるといいですね!
楽しんでいきましょうヽ(*´∇`*)ノ

歴代の指揮陣や協力してくれてた沢山の方々
本当に本当にどうもありがとうございました<(_ _*)> ペコッ



ねね

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

2017-05
